あなたの復縁を妨げる要因を回避し 目標を達成するマル秘テクニック

ここでは、あなたの復縁を妨げる要因を回避し

最速で必ず、目標、成功を達成させる

ちょっとした裏技をご紹介していきます。

 

 

 

その前に、あなたの復縁を妨げる要因に

ついての記事を読んでない方は

まずは先にこちらを読んでくださいね!

(読んだという方も復習しよう!)

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

takehukuen.hatenablog.com

 

 

今回この記事でお話する方法は

実際に僕自身が日常的に

心掛けている方法でもあるので

是非皆さんも実践してみてくださいね。

 

 

 

本当に確実に成功させる方法です。

 

 

 

成功なんて簡単だ。

 

 

「世の中に絶体なんてないし、

 成功は簡単にはできない」

 

 

 

そんなことを思っている方も

いるかと思いますが...、

 

 

 

実は普通にあります。笑

正直言うとすごく簡単です。

 

 

 

成功するまで諦めなかったら良い

 

 

 

これをしていくだけです。

屁理屈かもしれませんがこういうことです。

 

 

 

復縁活動をしていく中で、

失敗することや挫折することもあるかもしてませんが

それが影響してあなたが復縁できないということは

絶対にありません。

 

 

 

あなたが復縁できないうような状況になるとするならば

あなたが復縁を諦めた時、元カレを諦めた時、

その考えに至った時だけです。

 

 

 

だから何があっても問題は解決できるし

失敗は本当の失敗ではないということを

覚えておいてください。

 

 

 

どんな状況でも復縁は目指せます。

ただ人によってその状況によって

復縁の難易度が変わるだけです。

 

 

 

もちろん難易度によって、それが解決できる

までの時間は違いますし、

解決する為の労力も全然違います。

 

 

 

でも難易度が比較的低くても、

途中であきらめてしまって、復縁できない

という方も何人も見てきました。

 

 

 

そんな人に限って、「復縁は難しかった」

「自分には無理だった」と言い訳にさえ聞こえる

言葉を言います。

 

 

 

あなたはそんな人になりたいですか??

成功するまで100%コミットメントしてないのに、

できることをすべてしてないのに、

「失敗した」と口にして、自らその成功から離れていく

そんなかっこ悪い、負け犬になりたいですか??

 

 

 

 

まずはどんな状況でも「諦める」という

考えは捨ててください。

どんな課題や問題、トラブルでも

解決できる方法はあるはずです。

 

 

 

 

 

成功する方法

 

 

まぁ成功するのが簡単といっても

その方法によるのが現実です。笑

 

 

 

あまり考えてこなかったことかも

しれませんが、成功する方法としては

僕の経験即上、3つ存在します。

 

 

 

1つ目が、目標を決める

2つ目が、問題を解決しまくる

 

 

 

でもこの2つは実はすごく難易度の高い方法なんです。

 

 

 

1つ目の目標を決めるという方法は、

目標を決めるだけで、成功まで考えて努力を継続させる

ことができる人はごくわずかですし、

できる人はほとんどいません。

 

 

 

2つ目の問題を解決しまくる、というのも

成功するまで、目先の問題を解決しまくることを

繰り返さないといけないので、継続力も必要ですし

なかなかできる人はいないです。

 

 

 

そこで今回は3つ目の方法を

あなたには意識してこの復縁活動に

挑んでいってほしいです。

 

 

 

成功から逃れられないようになる。

 

 

成功するには、成功するまで諦めなかったら良いんです。

この理論は実は、自分磨きや復縁活動において、

8つの復縁を妨げる要因を避ける為にも応用することができます。

 

 

 

といっても

この8つの要因は「本能的」なものですから、

完全になくすということはできません。

 

 

 

人間はどこまで行っても

本能的な考えはできてきてしまいます。

 

 

 

ですがこの「本能的」な考えを抑えたり

もしくは、入ってこれないようにすることは

できます。

 

 

 

そのコツとして「環境から変化させる」

ということです。

 

 

 

もっと詳しく言うと

成功回避不可能な状況を作る

ということになってきます。

 

 

 

成功するしかないという状況やシステムを

先に作ってしまえということですね。

 

 

 

この仕組みや環境、システムを先に

作ってしまうことで、あなたは「本能的」な

考えを上手く抑えることができますし、

結果的に成功するしかないという状況に

なります。

 

 

 

僕もこのテクニックを今までよく活用してきました。

 

 

 

僕は今現在は事業者として、

多くの事業を持ち収入を得ていますが

元々は普通の学生だったり、フリーターでした。

 

 

 

でも、ネットやSNS、また人に自分の経験や

知識、スキルで他人の人生を変えるような

ことを教えてあげたい、ということを本気で

実現させようと

 

 

 

学校も辞め、バイトも辞め、

ただひたすらPCとスマホの画面に

向かって情報発信やサイト作成を

するということをしました。

 

 

 

今だから言えますが、

何も考えずに、成功回避不可能な状況を

作っていたのだと思います。

 

 

 

学校をやめることで、中途半端ではなく

これを本気で取り組むんだという覚悟が生まれ。

 

 

 

バイトを辞めることで、これで収入が無ければ

収入が0で生きることができない。

という状況を作ってきました。

 

 

 

成功するしかなかった状況だったんです。

失敗するイメージなんか一切していませんでした。

 

 

 

こういった成功不可避な状況を作るというのは

復縁活動でも応用できるはずです。

 

 

 

例えば「ダイエットでの筋トレ」でも

 

 

 

毎日筋トレしたいけど、

どうしてもサボってしまうという

自分自身の甘えがあったのなら、

 

 

 

朝起きてベットの横に筋トレ器具を

置いておいて、やるしかない、という

状況を作り上げたり、

 

 

 

わざわざお金払って、トレーナーに

付きっ切りで見てもらうというのも

ありですね。

 

 

 

そのような、「やるしかない」という状況を

作り上げることができれば、

「本能的」な考えに自信の行動が左右されることは

少なくなりますし、自分自身をコントロールする

ことに繋がります。

 

 

 

あなたがこれから復縁活動で何か行動していく時、

この「成功回避不可能な状況を作る」というのは

意識的に実戦するようにしていってください。

 

 

 

これを意識的に作り上げることで、

自然と最短で成功できるはずです。

 

 

 

 

【ワーク】

 

takehukuen.hatenablog.com

 👆👆👆👆👆

この記事でのワークから、

あなたの失敗してしまう要因から

どんな状況や環境を作れば、

成功回避不可能な状態を作れるかを

考えて見てください。